menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.03.24
外壁交換工事スタート!!
みなさん、こんばんは。 今日はショップ西側の外壁交換工事をはじめました。 今日のところはいたんだ外壁をはがしただけで作業終了。 それから夕方、浜ウリを見に行ってきました。 3/19か20撮影のカスミチョウチョウウオとグルクンの群れが合体!! クジラのラブソングをBGMにこの風景を楽しみました。 トゥーラトゥ社長のお姉さんに誘われてトゥーラトゥのユイ、お姉さんと娘さん、Mちゃんとヤマモモ獲りへ。 たくさん実っていました。 カメラを向けるとみんな笑いだすのがおかしかったです。 この収穫したヤマモモは島酒に漬けて桃酒にして飲むのがオススメです。 昨日の兼島農園。 青物系野菜を大量に頂きました。 またしても毎日野菜生活!ありがとうございまーす! 追伸 Enomotoさん、毎日ブログ見てくれてありがとうございます。 松吉さん、懐かしい。よろしくお伝えください。
« prev: 
» next: 
TOP