menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.06.22
夏は光を利用したガイド!!
みなさん、こんばんは。 今日はお昼休みにスコールがありましたが、それ以外は晴れた慶良間諸島阿嘉島。 1本目はゲストさんの記念ダイブで絶景の龍宮風景を楽しんでいただきました。 2本目はいつもの穴にキンメモドキの群れが入っていて綺麗でしたぁ~。 光が強いため洞窟内に差し込む光線も美しい!! テーブルサンゴにはアワイロコバンハゼが健在でした。 3本目は強い光線の中両サイドがサンゴの道をお散歩して癒されましたぁ~!! 2本目と3本目は光が強い晴れの日にガイドしております。 夏は光を利用したガイドが大好きで~す!! 6/1撮影、霧けむる岩礁の浅所に生息するギンユゴイの群れの風景。 光が強い夏の時期はギンユゴイの群れがより一層美しく輝きます。 ギンユゴイの群れのポイントを多数保有しており弊店では頻繁ににギンユゴイの群れを見ております。 5/29撮影、15mmくらいしかないオキナワベニハゼygかなぁ? 可愛かったぁ~。 明日も一生懸命!!
« prev: 
» next: 
TOP