menu
海バカ日記
カテゴリ
2022.03.07
器材倉庫70%完成!!

みなさん、こんばんは。

本日は小さな低気圧が通過して1日中雨のケラマ諸島阿嘉島。

4日(金)から営業する予定でしたが、ご予約が入らなかったため11日(金)から営業スタートすることに決めました。
座間味島の多くのショップさんはとっくに営業スタートしていて潜っていますが、ウチはまだです。
例年よりもちょっと出遅れた感じですが、焦らずゆっくり行こう。

器材倉庫は70%出来ました。
残りはGW前までに少しずつ完成させます。
明日午前中だけ作業して、午後からは片付け掃除~。
この冬はずっとお店の修繕大工作業をやっていた印象。
だけどお客さんから見てもお店は何も変わっていないように見えると思います。
見えないところばっかり修繕したので~。(笑)


昨年の思い出の写真。
枝サンゴに小さな小さなコバンハゼyg(約10mm)が外を眺めているマクロ風景。
可愛かったなぁ~!!

 
昨年8/16の船上風景。
北浜の海上にて。
良い光が入って綺麗でしたねぇ~!!
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


昨年の夏の思い出。
群舞するデバスズメダイygを撮影するゲストさんの風景。
光線のラインもいい感じで入りました。

さて陸域ではヤマモモが熟してきております。
山が新緑に変わってきております。
ご近所さんからは旬のアーサを頂いて天ぷらにしたりして頂きました。
旬のものは美味いなぁ~!!

明日も頑張ります。

« prev: 
» next: 
TOP