menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.06.25
台風5号通過中!!
みなさん、こんばんは。 昨日から台風5号の影響を受けています。本日午前中から昼くらいに峠は通過。午前中に少し停電になったくらいでたいしたことありませんでした。といっても海の中を見てみないことには安心できませんね。 6/16撮影。キンメモドキの群れがお見事です。この時、1mオーバーの巨大なウマヅラアジのペアと遭遇しました。最初巨大なロウニンアジかと思いましたが至近距離まで寄ってきてウマヅラアジとわかりました。イトヒキアジのペアも似ています。 6/17午前中の船上風景。青空が美しい。Oさんは日焼け対策で顔が見えません。 みなさん、またのお越しをお待ちしております。 さて今夜も昨夜に引き続きトゥーラトゥに晩御飯呼ばれています。 行ってきます!
« prev: 
» next: 
TOP