menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.10.22
台風21号、今のところ・・・!!

みなさん、こんばんは。

只今台風21号がほぼ最接近中のケラマ諸島阿嘉島。

明日の午前中までが近いです。

それにしてもたまに突風はあるものの今のところ大したことはなく、これなら被害はなさそうだなぁと思っております。

 

毎週の保全活動の上半期データの集計を行ってみました。

 

台風期間中は飲み会が続いていましたが、本日は休肝日。


10/3撮影、カラフルなウミシダとその上にハナゴイygたちとゲストさんのシルエット風景。


9/26の船上風景。

そびえ立つ岩礁と青空が美しい。

みなさん、ありがとうございます。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。


9/9撮影(TG-4)のヒラツノモエビ。

藻場は魅力的な生き物がいて大好きです!!

 

台風期間で体の疲労がかなり取れてきました。

最近1日おきにですがスロージョギングやっています。
村民運動会の年齢別リレー40歳代の選手に選ばれたため無理しない程度にガンバリます。


明日は事務作業いっぱいあるので頑張らなくちゃ~。


 

« prev: 
» next: 
TOP