menu
海バカ日記
カテゴリ
2018.08.02
台風12号の影響始まる!!

みなさん、こんばんは。

 

曇り時々風を伴った雨が降るケラマ諸島阿嘉島。

台風12号接近中で天候は良くありませんでしたが、かえって水中の方が明るかった印象です。
台風12号は明日の午前中が最接近の予報です。

今日は午前中2本でダイビング終了。
比較的浅い水深でアカネハゼを発見、3個体のハナミノカサゴがスカシの群れを狙っていました。
ワイドレンズでイソバナに小魚がまう龍宮風景を撮影していただきました。
いろいろな幼魚たちも見れて可愛かったぁ~。
ウニシャコも元気でした。
2本とも魚影が濃くて楽しかったぁ~!!

水温は27.6~27.8度。


6/3撮影、10mmくらいしかなかった極小のミスジリュウキュウスズメダイygが可愛くってたまりません。
まだ小さな個体見れますよ。


6/25撮影、男岩を背景にした船上風景。
ありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

 


6/13撮影、キンギョハナダイの群舞とそれを観察撮影するゲストさんたちの風景。
この日、雨雲を含んだ曇天だったため海の色を明るく撮影出来ませんでした。
感度上げれば良かったかなぁ~。


明日は朝の1本目だけで終了予定です。
フェリーが出るかなぁ?

それではみなさんまた明日。

« prev: 
» next: 
TOP