menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.08.07
台風11号が通過後成長!!
みなさん、お疲れ様です。 今夜9時頃に暴風警報が解除。 猛烈な雨が降り続きました。 今日1日だけの雨量が8月1ヶ月間の平均雨量を上回った地域があるそうです。 おそらく慶良間はその一つでしょう。 透明度の低下が心配です。 7/23まるで遺跡のような風景。 はるか昔、現在の水深30m~35mあたりが水面だったそうです。 それを考えるとありえるかなぁ?? 癒し系のお魚であるデバスズメダイの成魚。 なにやら回転ダンスをやっておりました。 求愛行動の一つかもしれませんね。 背景のデバスズメygたちがぼやけて写っているところが気に入りました。 7/24美しい青空のもと明るい海底風景を楽しんでいただきました。 ygもいろいろ観察出来て楽しかったですねぇ! さてこの様子ですと明日も全便欠航の可能性が高いです。 8日の午後からはガイドを再開したいところです。 それではまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP