menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.10.29
台風明け1本行ってきました!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は午前中船を海に下ろして午後1本ガイドしました。まだ海上は風が強いので1本だけにしておきました。透明度は思っていたよりは良かったです。 水温27.0度に下がっていました。そろそろ27度を下回る日が近いかもしれませんね。 9/29そびえ立つダイナミックな岩礁を潜りました。キビナゴの大群がお見事!垂直に切り立つ絶壁に張り付いてキビナゴの大群を観察。偶然ですが上を見上げたお客さんのマスクが太陽の光に反射してキラリと輝きました。 ここはカメも多いポイントです。 9/29前浜にてグンバイヒルガオの群生。ヒルガオなので昼満開で夕方から早朝まではちょっとしぼみぎみな感じです。 先ほどログ付け前にジョギングをやりました。前浜を走っていると満天の星空であることに気が付きました。偶然ですが一直線の道路を走っていると流れ星がビューンと流れました。 明日、予定されていた村民運動会は中止になりました。 奄美大島は大丈夫かなぁ? おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP