menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.07.11
台風中~事務作業の日々!!
みなさん、こんばんは。 今日はさっきまで暴風が吹き荒れていました。 今も風が強いですが突風の頻度が徐々に減っているようです。 停電も少しありましたが短時間だったため支障ありませんでした。 島の台風被害は今のところ聞いておりません。 今日は1日中ゲストさんをモデルに撮影した写真を宅ファイル便で送付作業。 台風中でも進めるべく事務作業をしっかり行っていきます。 2枚とも6/10下曽根にて撮影。 ツムブリの数百の群れに360度包まれて至福の時を味わいました。 写真は群れのほんの一部。 ツムブリの優雅な泳ぎはいつ見ても見とれてしまいます。 6/2の船上風景。 ワイドもマクロもいっぱい楽しみましたねぇ~! 明日は台風対策解除作業かな。 しかし11号が16日17日に接近してくるため、またまたキャンセルが続出。(泣) 17日まで休んだとしたら連続10日間のお休みで7月としては異例の状態になります。 それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP