menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.09.29
只今静養中!!
みなさん、こんばんは。 今日は元スタッフのエビちゃんファミリーが日帰りで遊びに来てくれました。 僕が嘔吐下痢症なので何もしてあげれませんでしたが、可愛い娘さんたちとビーチで遊んだようです。 僕の体調はようやくご飯が食べれるようになりましたが、やっぱり下痢です。(苦笑) 明日からしばらくお休みですのでしっかり治します。 9/13 実は砂地ギリギリを泳ぐグルクンの群れに遭遇するのは珍しいことなのです。 この時、ゲストさんたちは全員砂地に着底していてグルクンの群れに包まれました。 メタリックブルーに輝くグルクンが真っ白な砂地を群れで元気よく泳ぐ風景は素晴らしい! 9/25 フタホシタカノハハゼ黄色個体です。 警戒心が強いのが多いので、ゆっくりそーっと撮影していきましょう。 9/16 引き続き、つわものダイバーと呼ぶにふさわしいみなさん。 みんなカッコイー! さて明日には嘔吐下痢症が治りますように。
« prev: 
» next: 
TOP