menu
海バカ日記
カテゴリ
2020.02.05
写真お待ちください!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は北風が強く時々短時間の小雨が降る雨雲が通る不安定な状況だったケラマ諸島阿嘉島。

今日は朝から保全活動に参加。
水温21.1~21.2度を記録。
透明度良好でした。

帰宅後は写真送付作業と船上げの手伝いなど行いました。
写真送付は頑張ったのですが予定のところまでは送ることが出来ませんでしたぁ~。
島に帰って来てから送りますので、まだ届いていない方はお待ちくださ~い。


11/26最短にて撮影、アワイロコバンハゼの仲良しカップル~。
一人ずつしか撮れないせまいところなんです。
近年テーブルサンゴが増加しているのでいろいろなポイントで見れるようになっております。


10/7の船上風景。
いつもいつもありがとうございます。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


12/10撮影、絶景のサンゴ礁をシュノーケリングするゲストさんたちの風景。
ケラマのサンゴは今年も元気いっぱいです!!
ゲストさんはお二人ともフリーダイビング用のロングフィンを履いていてうらやましいぃ~!!

さて明日はいよいよ出発です。
直前までバタバタしそう。


« prev: 
» next: 
TOP