menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.03.03
全便欠航!!
みなさん、こんばんは。

本日は大時化で全便欠航のケラマ諸島阿嘉島。

船が欠航したためゲストさんは来れず那覇で足止めです。

なので本日は事務作業をコツコツこなしておりました。

夕方のジョギングでは内地のジムで痛めた右ふくらはぎがまだ治っていないことが判明しウォーキングで帰宅しました。

こりゃ残念ながらしばらく走れなそうです。

ダイビングには支障ありませんのでご安心ください。

2/28撮影、帰島した途端に電話が鳴り予約の電話がきました。

感謝感謝です。

ということで翌日28日から営業スタート!!ゲストさん到着して潜りましたぁ~。

今シーズンも写真のようなアオウミガメのように飛翔できるようにガンバリます!!
昨年12/18撮影、バブルコーラルシュリンプのペアです。

写真は左の個体しかピント合っていませんが、みなさんは両方に合うように頑張ってくださいね!!

1/5、常連のゲストさんの2400本達成記念!!

おめでとうございま~す!!

僕の講習生がこんなに海が好きになって潜ってくれるとは!!

これからもいろいろな海を楽しんでくださいね~!!


さて、明日午後からゲストさん到着してガイドです。

素晴らしい海が見れますように。


« prev: 
» next: 
TOP