menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.01.01
元日から晴れ!!
みなさん、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 皆さんの笑顔と思い出づくりのために頑張っていきます! 大晦日の夜はゲストさんたちと紅白を見ながら飲み語らいカウントダウン後はお宮に初詣へ。 そして元日の阿嘉島は晴れ!! 今回の年末年始は大晦日以外は全て晴れて、しかも波風が弱いためポイント選びには苦労しませんでした。 初潜りは北浜へ。 太陽さんさんで明るくて癒されました。 2本目はユキンコボウシガニやら背景がお花畑になる写真を撮影していただきました。 3本目は久場島へ。アドベンチャーな起承転結コースを楽しんでいただきました。 もう年越して1月だというのにすごいキビナゴの群れでした。 ちなみに大晦日は大物が当たりました。 ダイナミックポイントでイソマグロ2個体、大型のホシカイワリ3個体、インドカイワリ2個体、ネムリブカ、コブシメなどと出会えました。 11/20撮影、可愛いイシガキカエルウオ! それでは3日までお正月のガイドガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP