menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.01.21
優悟の応援へ!!
みなさん、こんにちは。

今日はまだ時化が続いていて冷え込みも強いケラマ諸島阿嘉島。

今日はすでに本島で優悟がバドミントンの試合(団体戦)が行われています。

がしかしやることが山積みの僕は明日の個人戦を応援するためにこれから午後のフェリーで那覇へ。

団体戦もどうなっていることやら?勝っているといいなぁ?

なんだかこの冬は自分のご褒美のためにゆっくり那覇休みがな~い。(泣)

冬になってきて光が弱い日もありワイド写真が少なくなってきたので、今日はマクロ2枚。

11/6撮影のタテスジハタ大きなyg→若魚というステージ。

前浜のような内湾環境で見たのは初めてです。

ゲストさんも時間はかかっていましたが素敵な写真を収めてくれました。

11/6撮影、サンゴのポリプのお花畑を縫うようにゆっくりと泳いでいたホシススキベラyg10~12mmほぼ透明個体。

たまにポリプの中に潜り込んでは出てくるモグラたたきのような撮影でした。(笑)


只今冬季休業中ですが2/24から営業スタートです。

3月4月GWなど皆様からのご予約をお待ちしております。

それでは那覇へ行ってきます。

1泊で帰る予定です。

« prev: 
» next: 
TOP