menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.07.27
体調回復!!~ガイド再開!!
みなさん、こんばんは。 今日は午前中まで休んでクイーン2便で到着のゲストさんをお迎えして1本ダイビングへ! ゲストさんのご希望と海況と潮がマッチしたため下曽根へ!! 潮は弱いけどグルクンの大群が海を埋め尽くしておりました。 大物はカスミアジ2個体、イソマグロ4個体、ロウノンアジ2個体、ネムリブカ、ナンヨウカイワリでした。 現在、熱も平熱になり体調はほぼ回復。 腸内細菌がほとんど出ちゃったため増やさなくっちゃ。 6/19撮影、穴の奥には神秘的で美しい光の竪琴の風景が揺らめいていました。 じーっと見つめてジーンと感動。 これは是非とも動画でお見せしたいものです。 僕のカメラはかなり古いため動画が撮れません。 次のオフシーズンには動画が撮れるカメラを買わなくちゃ。 6/12撮影、ソメワケヤッコyg(4cm)です。 今シーズンもあちこちでチラミさせてくれました。 可愛かったぁ~! さて明日も海が静かなので外海を攻めていきたいです!! 素敵な海が見れますように。
« prev: 
» next: 
TOP