menu
海バカ日記
カテゴリ
2007.12.03
仲間由紀恵さん来島!!
みなさん、こんばんは。 今日は快晴べた凪の慶良間諸島。 今日は午前中2本潜って港に帰ってきたらこんな時期に珍しくたくさんの島の住人たちが集まっていました。着岸してしばらく待つと仲間由紀恵さんが乗った大きな車がやってきました。10mくらいの近さで見ましたがたしかに綺麗な人でした。宮古美人ですね。テレビカメラが回りだすと仲間由紀恵さんが子供たちに『それでは船に乗りましょう!』と言ったけど子供たちは緊張していたようで反応がありませんでした。出港していくと仲間由紀恵さんが手を振ってくれるからみんなで手を振り返しました。どんな番組か知りませんが1/1のテレビ東京で10分間くらいでるそうです。島ではテレビ東京映らないんだよなぁ。 2cm弱の小さなハゼも魅力的な種が多い。今日はお客さん3名とも大きなカメラを持っていてイチデジのすごさをまたしても見せ付けられてしまいました~。 もう今年も1ヶ月きってしまいました。あっという間だなぁ。
« prev: 
» next: 
TOP