menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.08.10
今日から船が全便運航してガイド再開!!
みなさん、こんばんは。 今日はまさかの全便運航でしかもフェリーが増便して2往復。 クイーン1便は欠航かと思っていたけど動きました。 朝から島中の船を海に降ろす作業をしてからフェリーで到着するゲストさんをお迎え。 午後2本ガイドしましたが、透明度が少し悪いくらいであとは変わらず魚たちや生き物たちは元気にしていました。 水温は29.0~29.2度もあり逆に少し上昇したかな?ってくらいです。 6/20コーラルウェイにて撮影。 浅所のサンゴはどんどん増えてきております。 もっともっとサンゴが増えますように。 6/8撮影のホホスジシノビハゼ。 ヒレは閉じていますが自然光ではよくわからない綺麗な色模様が浮かび上がっております。 6/10撮影のログ付け風景。 来てくださり、ありがとうgぽざいます。 さて明日から徐々に外海のポイントへ行ってきます!!
« prev: 
» next: 
TOP