menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.04.14
今シーズン初のカメの交尾確認!!
みなさん、こんばんは。 今日は引き続きべた凪でした。しかも快晴! 快晴だとエキジット後寒くないので太陽は偉大だなぁと感じます。 今日は今シーズン初のカメの交尾を見ることが出来ました。 もっとカメが増えてくれるといいなぁ。 水中では2本とも巨大なアカウミガメに逢えました。 さらにコブシメも見れたので旬をしっかりおさえることが出来ました。 4/4 Uファミリーの夢が叶いました。 夢とは娘さんのAちゃんがライセンスを取得して家族でダイビングすることです。 Aちゃん、ダイバーデビューおめでとう! さて明日までガイドしたらゲストは一段落。 明日も1日頑張ります。
« prev: 
» next: 
TOP