menu
海バカ日記
カテゴリ
2017.05.11
中学生の体験ダイビング!!

みなさん、こんばんは。

本日は晴れて穏やかな気候のケラマ諸島阿嘉島。

 

昨日と今日はダイビングするゲストさんはいなくて船の整備の時に汚してしまったところの掃除や
ダイビング協会の活動で中学生の体験ダイビングを実施協力しました。
もちろん僕は優悟を担当。
3年生の優悟は3年物くらいのサンゴをマジャの海底に移植。
移植したサンゴが大きく成長して産卵してくれることを祈っています。
中学生たちはみんな目をキラキラさせて海を楽しんでくれました。


5/7撮影、トサカのゲストさんの縦位置風景。


5/2夜、Cちゃんの500本達成l記念のお祝い!!

Cちゃん、500本おめでと~う!!


4/27撮影、ベラギンポのオス。

いつも思うけど飛行機のコンコルドみたい!!

背ビレ開いてくれ~!!


さてこれでもう2日間のお休みも終わってしまいました。

明日午後からガイドスタートです!!

明日からもガンバリます!!

« prev: 
» next: 
TOP