menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.04.24
下曽根面白くなってきました!!
みなさん、こんばんは。 今日も曇り日の中、午前中2本ガイド。 水温23.3~23.4度。 いったん23.8度(1度だけ24.2度を記録)まで上昇しましたがまた下がりました。 あの上昇は黒潮蛇行かもしれません。 今の23.3度は妥当な推移です。 1本目は下曽根へ。 イソマグロ約30個体とロウニンアジのペアとウメイロモドキの群れが素晴らしかったぁ! 下曽根が面白い季節になってきております。 2本目はオリジナルポイントへ。 まるで龍宮城のような美しい風景でした。 夕方から渡嘉敷島へエコツーリズム推進法の会合へ。 少しずつ話し合いが進んでおります。 帰りは闇夜の最干潮時に阿波連港を出港し、ものすごい浅所を走って神経をすり減らしました。 帰宅すると雨が降ってきました。 帰る前にご飯屋に寄らなくて良かったぁ。 4/16撮影、渓谷を通過する講習生S君の風景。 S君、なかなか上手になりました。 またのお越しをお待ちしております。 さて、明日の天候が心配ですが、明日もガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP