menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.02.03
モモちゃん、可愛い!!
みみなさん、こんばんは。 昨日から今日の昼ころまで太悟たちが那覇行っていたため、モモちゃんは寂しいのか僕にまとわりついてきます。パソコンやっているとキーボードの上を歩き、トイレ行っても、ご飯食べても付いてくる。 歩いていると足にまとわりついてきて、危うく踏んじゃいそうになる時も。 たいへんだけど可愛いなぁ。 昨年11月末撮影、名前の通り冬こそユキンコと会おう! 動きがとっても可愛いのです。 明日と明後日の午前中は保全活動の船長。 サンゴの保全のためにも行ってきま~す。 それではまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP