menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.09.26
マンタ出ています!!
みなさん、こんばんは。 今日は北風なので暑くはないけど秋晴れで気持ち良かったです。 昨日よりも北からの波が小さくなったので儀名付近で大型のマンタを見ることが出来ました。 ゲストさん一同大喜び!! 水温少し下がってきまして28.1~28.4度。 28度後半や29度以上にはなかなかならなくなりました。 8/25撮影、神秘的なケーブ内に差し込む1条の光。 光の束はゆらゆらと動めき、照らされている部分はガレ場さえ美しく輝きます。 8/26撮影、大好きなコーラルウェイにて。 強い光線がこのポイントの良さをさらに引き立ててくれました。 8/26撮影、べた凪快晴の黄金の日々の船上風景。 素晴らしい絶景を楽しんだゲストの皆さんです。 またのお越しをお待ちしております。 さて、そろそろ9月も終わりに近付き10月がやって来そうです。 陸上では暑くもなく寒くもなくとても過ごしやすく、水温もまだ高めです。 10月4~6と11~13を除けばとってもすいております。 皆さんのお越しをお待ちしております。
« prev: 
» next: 
TOP