menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.12.13
プリンターよ、綺麗に印刷してくれ~!!
みなさん、こんばんは。 本日は朝雨が降りましたがすぐに快晴になり真っ青な空になったケラマ諸島阿嘉島。 気温が高かったのでTシャツで過ごせました。 風向きがどんどん変化した1日でもありました。 年賀状の宛名面の印刷が終了。 午後は後原線を60分ウォーキング。 只今年賀状の写真面を印刷したいのですが再び調子が悪くなって思うように印刷できません。 まいったなぁ~。 11/8撮影、穴の中に大型のネムリブカがぐるぐると回っていました。 写真ではわからないかもしれませんがコバンザメが付いていました。 そのうち穴から出て外へ。 10/16撮影、シャコガイの外套膜をクローズアップ撮影。 シャコガイは個体によって色彩などデザインも違います。 まずは綺麗な外套膜のシャコガイを探しましょう。 あとは気に入った部分をマクロ撮影~。 もしハゼが乗っていたら最高ですね~。 10/30の船上風景。 体験ダイビングで綺麗なサンゴ礁をお散歩したお二人です。 ありがとうございました。 明日はプリンターを何とかして写真面を印刷しなければ!! それではまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP