menu
海バカ日記
カテゴリ
2007.06.02
ピグミー2種と下曽根当たっています!
みなさん、お疲れ様です。 今日の午後から少しずつ風が強まりました。べた凪も終わりそうです。 写真はイボなしオレンンジ水玉のピグミーシーホースです。只今1個体のみキープしております。大きいので撮影は容易ですよ。 ピンクのピグミーシーホースは1枚のイソバナに6個体生息しております。小さなygも見れますよ。 午後は下曽根でたくさんのイソマグロが渦巻き!ネムリフカ3個体、ロウニンアジ2個体、ホシカイワリ4個体、カスミアジ2個体を見ることが出来ました。たくさん出現して面白かったですよ。Eさんはいつもビッグスポットで当たる方です。 只今阿嘉島はインフルエンザが流行しています。5/28~5/30は学校閉鎖になりました。BPも気をつけなきゃ。 先日、ZARDの坂井泉水さんがなくなられてしまったため、ログ付けではBESTを流しました。いい曲をいっぱい歌ってくれたので感謝しております。
« prev: 
» next: 
TOP