menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.11.15
ナイター野球第1戦勝利~釣り大会中止!!
みなさん、おはようございます。 毎日潜り続けているBP。3本潜って釣り大会の実施するかどうか?の話し合いや実施する場合の準備で追われていてここ数日間忙しかった~。 11日、波が高くなり船が欠航した慶良間諸島阿嘉島。11日夜、座間味島にてナイター野球の試合がありました。あかんちゅ(阿嘉青年会)チームは座間味島のあたびちチームと対戦して10対1であかんちゅ(阿嘉青年会)チームが圧勝しました。野球が下手なBPですがたいへん楽しくプレーすることが出来ました。次は17日白鯨と対戦です。勝つぞ~! キビナゴの群が局所的にすごい群があるところもありますが例年よりも少ないです。しかもいまだにygの群がたくさんいます。それでも最近になってかなり見ごたえのあるキビナゴの群が見れていて秋の慶良間の海底風景に賑わいを見せています。閏年のずれにしてもずれ過ぎです。流れ藻の発生もありましたが例年よりもかなりずれています。原因が閏年だけでないような気がします。 『笑って笑って~!ハイチーズ!』 写真はミナミギンポがワライホヤと一緒に記念撮影しているところです。ハイチーズとは言い方が古いなぁ~。 70歳のお2人、たいへん元気でした。またのお越しをお待ちしております。 明日予定しておりました釣り大会ですがインフルエンザの子が数名でたため中止にしました。やはりみんなが参加できる日に釣り大会をやることが望ましいです。1日も早くインフルエンザの子供たちが治り沈静化しますように祈ります。青年会役員で一生懸命準備してきたので実施したかったですがみんなが参加出来る状態になってから仕切りなおしたいです。 ということで明日は1日ダイビングを休んでもらうお願いをしていましたが釣り大会が中止のため明日はダイビングに行ってきます。
« prev: 
» next: 
TOP