menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.12.14
ジョギングはじめました!!
みなさん、こんばんは。 今日の阿嘉島は南風が吹き最高気温24~25度! 風が当たらないところで体を動かしていると暑いくらいでした。 そして年賀状の印刷がやっと終了。 バザーの会場準備やダイビング協会の会合などいろいろやることがあり、あっという間に1日が終わっていきました。 それでもトップシーズン中と違いジョギングする時間と心のゆとりが出来たのが嬉しいです。 11/15撮影、穴の中で眠っていたアオウミガメがクロスジスカシテンジクダイの群れを割って出てくる瞬間の写真です。 小魚の群れにびっしりと包まれて眠っているアオウミガメの姿が見られるのはこのポイントだけです。 11/9撮影、ヒトスジモチノウオのちょっと大きくなったyg。 動きがたいへんゆっくりのため撮影は容易ですよ。 色はいろいろバリエーションがあります。 明日もガンバっていこう!
« prev: 
» next: 
TOP