menu
海バカ日記
カテゴリ
2018.11.30
シーズン一段落!!

みなさん、こんばんは。

 

午前中は晴れてポカポカ陽気になったが午後は曇り空のケラマ諸島阿嘉島。

 

28日と29日はマクロ写真好きのゲストさん1名のみでじっくりと撮影していただきました。

ウミウシ探しダイビングもやってみましたが、まだそれほど多くありませんでした。
ヤドカリはかなり多くの種と出会えました。
久々に行ったポイントではウズラカクレモエビはいなくなっていましたが、トサカガザミは健在。
緑色のイソギンチャクにハマクマノミygが絵になり綺麗でしたぁ~。
他いろいろたくさん見れてたっぷり撮影していただきました。

水温24.4~24.6度。
年末は23度台なのかなぁ~?

 

今シーズンも台風以外は毎日休むことなく潜り続けておりましたが、28日のガイドで一段落しました。
今日以降はご予約がなくしばらくお休み。

身体を休めながら山積みの事務作業に取り組み始めました。


9/9撮影のウミテングの横顔。
ペアで仲良く砂地を歩いておりました。


9/3の船上風景。
青空で素晴らしい天気でしたねぇ~!!
またのお越しを楽しみにお待ちしております。


8/28の燃えるようなイソバナにキンギョハナダイの小群が舞い踊っている逆光風景。

さて明日も山積みの事務作業を一つ一つ進めていきます。

それではみなさんまた明日。




« prev: 
» next: 
TOP