menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.09.24
シルバーウィークにご来店のみなさん、ありがとうございました!!
みなさん、お疲れ様です。 シルバーウィーク(連休)で忙しくしばらく更新が出来ませんでした。やっと一息つけるようになりました。 朝の光を浴びるテーブル状サンゴたち。光が差すと人間はなぜか嬉しくなったりテンションが上がりますが何だかサンゴたちも光を浴びている時の方が輝いていて嬉しそう。 どこまで小さいシロボンボンウミウシが発見できるか?やっていましたらついに最小記録更新!!なんと18mm!それまでの記録は35mmなので一気に更新です。ちっちゃくて可愛いんだ。それも海草なのか?細い棒状の生え物の先端に下半身がくっついていて上体は斜め上方を向いていました。レーダーを利かしていたのかなぁ? 連休中のログ付けにて。シルバーウィークに来てくださってみなさん、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
« prev: 
» next: 
TOP