menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.05.24
サンゴの産卵観察会リハーサル!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は少し風が出てきましたが海は静かです。 今日は2名のお客さんをガイドしてきました。ウミウシ好きのお客さんが来ているのでウミウシ捜索専門ポイントに毎日1本入っています。 日没頃にはサンゴの産卵観察会のリハーサル(シュノーケリングガイド)をやってきました。今年から3年生も参加が可能となり3年生の優悟はBPがぴったりついてアドバイスをしながら泳ぎました。 5/14RAKUEN No2にて撮影。美しいテーブル状サンゴの群落が素晴らしいのです。サンゴの丘の向こうにいるのは1500本記念になったMさんとKさんです。MさんとKさんは6月にも来てくださることになりました。ありがとうございます! 1500本記念のお祝いをした時のログ付け風景。左端からMさん、Kさん、アメリカのロサンゼルスからはるばる来てくださったOさんとNさんです。 台風2号が心配です。かなり強い勢力に成長する予報になっています。28日から30日くらいが沖縄に影響を及ぼしそうです。 明日は3本ガイドに後原の漂着物調査です。頑張ります!
« prev: 
» next: 
TOP