menu
海バカ日記
カテゴリ
2011.10.14
ゲルマニオンのオープン記念パーティー!!
みなさん、お疲れ様です。 今日はお客さんがいないためのんびり雑務や片付けをやっておりました。昨日と今日2日連続夕方に保全活動に参加してきました。レイシガイは依然たくさん採れます。海は完全にべた凪です。こんな良い海況の時に限ってお客さんがいなくて残念。 昨夜はゲルマ島のイタリアンのお店『ゲルマニオン』のオープン記念パーティーに行ってきました。かねてからの夢を叶えたM君はほとんど座ることなく次から次へとやってくるお客さんに出すお料理を作るので大忙し。食べ放題、飲み放題だったためBPはワインをちょっと飲みすぎちゃいました。 絶壁でたたずんでいたハナミノカサゴを太陽と重ねてシルエットにしてみました。 毎度おなじみの絶品の美しきクサハゼ。 9/19トゥーラトゥにてタコ焼きパーティーをした時の写真。トゥーラトゥ社長もこの通りご機嫌。今までの人生で最もたくさんタコ焼きを食べた日になりました。写真を見てもわからないと思いますがBPTシャツを着ている人が4名もいたんですよ!うれしぃー! この後、トゥーラトゥ社長からタコをたくさんいただき家でも太悟優悟とタコ焼きを作って食べました。作るたびに練習効果が出てきて上手になってゆきました。 明日もお客さんがいなため雑務と片付けをのんびりやります。
« prev: 
» next: 
TOP