menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.01.28
カラスに穴開けられる!!
みなさん、こんばんは。 今日は事務作業で机に座りっぱなしで夢中になっていたらお昼ご飯を食べそびれ、15時過ぎにようやく食べれました。(笑) フェリーで荷物が来るのを忘れて、かなり遅れて取に港へ行ったら荷物の箱がカラスに突かれて穴が2ヵ所も開いておりました。 もしも食べ物だったらやられていましたぁ~。 11/15撮影、ダイナミックなドロップオフとそびえ立つ岩礁風景がお見事なポイントにて。 気持ち良くグルクンの群れに包まれましたぁ~。 アカヒメジの群れも定位置にいました。 ここは慶良間で2ヵ所でしか見たことがない珍しいレンテンヤッコが見れるポイントです。 11/14撮影、ホヤカクレエビspとしておきましょう。 またもや抱卵しておりました。 ここは大きな個体が今までに数個体記録されております。 たくさん増えて来シーズンも見れますように。 さて、そろそろ内地巡業の荷造りしなくちゃ。 明日もいろいろ準備などガンバリます!!
« prev: 
» next: 
TOP