menu
海バカ日記
カテゴリ
2008.08.27
オリンピックに感動!!
みなさん、お疲れ様です。 すっかり北西の風で涼しくなった慶良間諸島阿嘉島。水温29度。秋の訪れを感じるようになってきました。しかし、9月に残暑の期間があるでしょう! 先日オリンピックが終わりました。日本の選手をはじめ世界中の選手から感動を頂きました。一流のアスリートたちは人々に感動を与えられる力があるんですね。それから高校野球では浦添商業が頑張ってくれました。結果負けてしまったけれど感動的な試合でした! ちょっと露出アンダーの失敗ですが、どこにでもいるような砂地にカムフラージュしたトゲダルマガレイを撮ってみました。立派なカムフラージュが伝わればと思いました。 綺麗な大型のエダサンゴの群体にデバスズメダイ(水色)とネッタイスズメダイ(黄色)が舞い踊っていました。あーー、癒される風景ですねぇ! あるポイントに今も住んでいるヒオドシベラyg。ピグミーのヤギについていますが最近大きくなってきてその近くのイソバナに移動したりします。徐々に行動範囲を広げていき、そのうちどこかへ旅立っていきます。8月下旬ともなるとygの成長段階が楽しめるようになってきています。小さいygと中型のygこれからは大きくなったyg卒業寸前まで見れるようになってきます。 9月は宿が取れるかわかりませんがまだ予約を受け付けています。9月下旬以降はまだ予約がすいています。10月の連休で来られる方は是非ともお早めに連絡を下さい。宿が取れなくなってしまいます。皆様のお越しをお待ちしております。
« prev: 
» next: 
TOP