menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.06.30
エイサーでミスなし演舞成功!!
みなさん、こんばんは。 29日に太悟が阿嘉中学校最後の運動会が無事に終わりました。 毎日のエイサー練習がたいへんでしたが本番の運動会では子供たちとミスなく演舞することが出来てホッとしております。 梅雨は例年よりも明けましたが、ここ数日いまだに時々雷雨があり不安定な状況。 明日明後日は晴れの予報なので絶景の慶良間の海を楽しんで頂きたいです。 6/20撮影、常連さんのKさんが結婚しましてアツアツの二人のお陰で水温も上昇!(笑) いつまでもお幸せに。 6/13撮影、5月中旬頃から多くなってきて今もいっぱいいるナガサキスズメダイyg。 自然光でも美しいけど撮影するとより美しい。 6/20撮影、北浜にて船上風景。 みんな楽しかったですねぇ~! それではみなさんまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP