menu
海バカ日記
カテゴリ
2013.03.19
ウミウシのトップシーズン!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は嵐の後の静けさというにふさわしい海でした。 1本目はワイドなガイドで2本目はウミウシポイントにて多種多彩なウミウシたちと出逢いました。 只今、ウミウシのトップシーズン!! いや~、凄かったぁ!空き時間なしで次々と見つかるからお客さんは撮りっぱなし。(笑) ウミウシは5月いっぱいまでたくさん見られます。6月もまだけっこういます。 ウミウシファンの方はお早めにお越しください。 陸上ではテッポウユリが次々と開花しています。 花が咲くっていいなぁ。 メタリックな輝きを放つイトヒキテンジクダイ。 この輝きを近くで観察すると本種のファンになります。 先ほど酔っぱらった常連さんから電話がかかってきました。(笑) どうやら常連さんたち数人で飲み会のようです。 次々と電話の相手が変わってしばらくお話を楽しみました。 ろれつが回っていない人もいました!(笑) こんなことはたまにありまして楽しいしお電話くれたみなさん感謝しておりま~す。 それではまた明日! BLUE PLANET
« prev: 
» next: 
TOP