menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.05.28
まだミドリイシサンゴ類が産卵しな~い!!
みなさん、こんばんは。 本日は曇りの予報でしたがかなりの時間晴れました。 光も強く明るい海底風景が楽しめております。 引き続きべた凪で最高で~す!! なんと今夜もマジャと港のサンゴは産卵しませんでした。 弊店の産卵予想期間はあと2日しかありません。 明日産卵しますように。 5/13撮影、何者かに追われている様子の高速で泳ぐムロアジの大群!! 何者かに追いかけられている様子でしたが大物は現れませんでした。 グルクンと同様に捕食者に食べられてしまう立場にあるので毎日が必死だろうなぁ。 5/7撮影、学名コラリコーラというエビ。 拡大してみると綺麗ですよぉ~。 大きくて成熟した個体が見つかっております。 GW終盤5/6のログ付け風景。 みなさんお越しくださりありがとうございます。 またのお越しを楽しみにお待ちしております。 さて明日こそ産卵しますように祈って眠ります。
« prev: 
» next: 
TOP