menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.10.11
またしても台風でお客さんお帰り!!
みなさん、お疲れ様です。 連休が終わり、せっかくまたお客さんが到着したのにまた台風接近です。(泣) お客さんは日程を縮めて昨日と今日だけ潜って午後フェリーでお帰りになりました。 あ~、残念。 明日からのお客さんも全てキャンセルになってしまったため1週間くらいはお客さんゼロです。 今年は台風が出来ると沖縄本島、慶良間に猛烈で強い台風が直撃することが多く台風の当たり年となりました。 今日は1本目Fファミリーをボートシュノーケリング、2本目ダイビングガイド。 ボートシュノーケリングではカメ(タイマイ)4個体と綺麗なサンゴ礁やカラフルな魚たちの風景を楽しみました。 9/13下曽根にてTさんとSさんはウメイロモドキの群れに包まれて至福の時を味わいました。 ウメイロモドキの群れは人の心を幸せにしてくれる不思議な力があります。 9/18海底砂漠にてムスジコショウダイygがクネクネ泳ぎ~。 あ~可愛い! なかなか逢えない子なので貴重ですよ。 今シーズンは各種コショウダイ類ygとの遭遇率が高たっかです。 当たり年かなぁ。 9/18Mちゃんがお母さんになって潜りにやって来てくれました。ありがとうございます。 Kさん、先日はありがとうございました。 11月は静かでありますように。 明日からお客さんはいませんがやることは山積み。 1週間くらい台風でつぶれそうなのでやるべきことを一つずつ片付けていく予定です。 それではまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP