menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.01.27
なだそうそう!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は久々に日差しが強くなり日が当たるところで動いているとポカポカした1日でした。修学旅行生たちがたくさんきていて阿嘉島はにぎやかになっています。 トゥーラトゥ社長から『お昼ご飯食べに来い!』と電話がかかってきました。修学旅行生がタコライスを食べ終わってからなのでそれは1時30分をまわっていました。3人でコズが作ったカレーを食べてお腹いっぱい! 先ほどTVのベストハウス図鑑で全身麻痺の車椅子の息子を押してフルマラソンやトライアスロンを完走している話を放送しました。泣いてしまった~!BPはダメオヤジですが世の中にはすごいお父さんがいるものですね。この話は以前アンビリーバボで見て泣きましたがまた泣いちゃいました。年をとると涙もろくなる。足が痛いから走ることを休んでいる自分が情けない。 明日はついにインフルの予防接種。
« prev: 
» next: 
TOP