menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.04.21
ついに曇!!
みなさん、こんばんは。 今日は久々に太陽が出ない曇りの日になりました。 長いこと晴れの日が続いていたのでそろそろかなぁ?と思っていたら来ました。 それでも海は静か! 今日はゲストさんがいないので雑務をこなしていたら、あっという間に夜が更けてしまいました。 4/17撮影、久々にここに潜りました。 一冬潜っていなかっただけあってサンゴの敵であるレイシガイがけっこう取れましたがサンゴは思っていたよりも元気いっぱいでした!! このポイントで大きなナポレオンに遭遇しました。 穴を出たところで鉢合わせになったため、ナポレオンも戸惑っていました。 慶良間では春から初夏がもっともナポレオンに会う確率が高いです。 さて、明日からゲストさん1名をガイドです。 素敵な海を楽しんでいただきま~す。
« prev: 
» next: 
TOP