menu
海バカ日記
カテゴリ
2008.10.03
ついにマクロ撮影開始!
みなさん、お疲れ様です。 今日は曇り空でしたがかなり海が静かになってきた慶良間諸島阿嘉島。午後のダイビング中には晴れてきました。明日はべた凪になりそうです。 台風前の9/25北浜にて撮影。見渡す限りの光の揺らめきの中、ハマフエフキ(タマン)がゆらりゆらりと泳いでいる風景です。 ついにイチデジ100mmマクロレンズによる撮影を開始しました。これがはじめてイチデジで撮ったヒレフリサンカクハゼのチビ。もうチョイ寄りたかったけどこの後、逃げられちゃいました。この透き通るようなハゼの体と模様が美しい。下手ですがしばらく見守っていてください。生態写真と芸術写真の両方が撮影できるように勉強します。 明日、10/3は座間味祭りです。BPはお客さんが晩御飯を食べ終わったら座間味へ行きます!楽しみだなぁ。
« prev: 
» next: 
TOP