menu
海バカ日記
カテゴリ
2016.12.11
ちびっ子可愛い~学習発表会!!
みなさん、こんばんは。 今日は青空に包まれて晴れた慶良間諸島阿嘉島。 午前中は学習発表会を見学と応援に行ってきました。 ちびっ子たちが可愛かったぁ~。 中学生が3名しかいないから優悟は全14プログラム中6個のプログラムに参加して頑張っておりました。 午後は体験ダイビングのガイドへ。 光もさし明るい海底風景を楽しんでいただきました。 水温はまだ26.3~26.4度もあり快適~!! 夕方は明日の釣り大会の準備。 また子供2名を含むT家と一緒に釣りを楽しんできま~す。 11/12撮影の美しきボラの一種の群れが泳ぐ明るい砂地風景。 体が銀白色で胸鰭が黄色の美しいボラです。 このボラは以前からずっと調べなくちゃ、と思いつつ調べていない不明種。 普通にいるのできっと名前があるはずです。 10/16撮影のピグミーシーホース。 さてこの写真内に何個体いるでしょう?? 見えますよね、正解は3個体です。 このヤギには7個体いて枝がご覧の通りスカスカなので撮りやすく最高なので~す。 10/27のゲストさんです。 はっきりした写真に写っちゃいけないゲストさんがいるのでシルエット写真をアップしました。 明日は釣りを2家族で楽しんできま~す。
« prev: 
» next: 
TOP