menu
海バカ日記
カテゴリ
2015.10.25
そろそろ外海行けるかな?!
みなさん、こんばんは。 今日も快晴。だけど北風はまだまだ強く北側は波立っていました。 水温26度台。 今日は魚影が濃い内海ポイント3本立て。 いろいろな幼魚にも出会えてはゲストさんたちは楽しんでくださいました。 8/12撮影、美しいサンゴ礁をまったりお散歩中の風景。 サンゴが元気になってきて嬉しいで~す。 あともうちょっとで完成度かなり高まります。 10/7撮影、ニセアカホシカクレエビを数匹見つけました。 透明な体に美しい模様が入って綺麗だなぁ~! 8/16のログ付け風景。 この日、ゲストさんが記念ダイブで夜はお祝い~! これからもいろいろな海を楽しみ続けてください。 さて、明日は久場島など行けるかなぁ? 明日も一生懸命!!
« prev: 
» next: 
TOP