menu
海バカ日記
カテゴリ
2018.03.21
お孫さんの体験ダイビング!!

みなさん、こんばんは。

 

今日は暖かい南風で南西エリアは波が立っていたケラマ諸島阿嘉島。

常連のゲストさんのお孫さんを体験ダイビングしました。
美しいサンゴ礁からカメなどいろいろと楽しんでいただきました。
講習受けたい!!と言ってくれて嬉しかったぁ~!


3/16撮影、極細のハナヒゲウツボygと出会えました。

こんな早い時期から出るハナヒゲygもいるんだなぁ。


2/26の船上風景。

太悟が友達4名を連れて来てくれました。

美しいサンゴ礁をシュノーケンリングで楽しんでいただきました。

太悟の友達とこうしてかかわることが出来て嬉しいです。

 


3/8撮影、ユビエダハマサンゴとツツウミヅタの混生風景。

綺麗だなぁ~!!


さて、明日はフェリー来るかなぁ??

それではみなさんまた明日。

« prev: 
» next: 
TOP