menu
海バカ日記
カテゴリ
2009.05.30
いよいよ明日はバレーボール大会!!
みなさん、お疲れ様です。 今日も北風が強く波が高い慶良間諸島阿嘉島!!明日から徐々に波が低まり明後日から静かの海に戻りそうです。明日はいよいよバレーボール大会!昨年度優勝したので連覇がかかっています。まずは初戦に1勝して波に乗りたいです。 5/23の下曽根にて撮影。頭上を通過中のイソマグロの編隊です。 白化した海草にカムフラージュしたタツノハトコのペア。顔にもじゃもじゃの皮弁が付いていて擬態精度を高めている。 『一輪の花』 後姿もなかなか美しいシンデレラウミウシ。 明日のバレーボール頑張ります!
« prev: 
» next: 
TOP