menu
海バカ日記
カテゴリ
2014.09.23
☆大発見☆!!
みなさん、こんばんは。 台風明け初日の今日は南南東の風、最高気温31度、晴れ、水温29.2度。 透明度は思ったよりも良かったです。 今日は1本目に素晴らしい発見をしました。 発見の内容についてはここでお知らせできませんが、潜りに来て下さった方に潜って見ていただきたいと思います。 2本目は台風にも負けずゴルゴニアンピグミーのペアも健在でした。 明日は外海に行けるかな?? 8/24撮影、キンギョハナダイの群れに包まれる太悟の風景。 たくさんの魚群に包まれて太悟は楽しかったようです。 8/24撮影、綺麗な色彩のイソギンチャクにイソギンチャクエビが住んでおりました。 もっといい撮りかたがあったはず。反省。 8/25撮影、常連さんの旦那さんと息子さんを体験ダイビング。 息子さんは近々ライセンス取得予定!! 楽しみで~す。 さて、明日は人数は少ないけど体験が入っていて4本です。 明日もガンバリま~す!!
« prev: 
» next: 
TOP