menu
海バカ日記
2019.10.25
風邪ひいてました~!!

みなさん、こんばんは。

 

実は20日の3本目が終わってから体調が悪くなり39.4度の熱が出てしまい、21日は薬で熱を下げて何とか
午前中2本はガイド。
午後のダイビングは他店にゲストさんたちのガイドをお願いしました。
インフルかと思って診療所で検査したら結果は陰性。
僕の弱点の扁桃腺の炎症でした。
22日にはほぼ治りまして午前中2本ガイドして午後にゲストさんたちはお帰りに。
僕も1泊那覇休みに出て温泉入ったりして休養してきました。
来シ-ズンからはシーズン後半も疲労が蓄積しないように対策を取らなければ。

本日もゲストさんのご予約がないお休み日で船の検査(車でいう車検)を受けて、ゆっくりまったり事務作業。
スロージョギングもして汗も流してきました。


7/27撮影の洞窟内に差し込む美しい光線とそこを横切るゲストさんの風景。


8/11のログ付け風景。
この日は台風9号が終わってからチャーター船でゲストさんが到着して3本潜ることが出来ました。
ゲストさんはほとんど全てキャンセルになってしまったため、この日は3名のみ。


6/21撮影、イソバナにたたずむタテジマヘビギンポ。
右向こうに紫色のカイメンがあったので画角に入れて綺麗にボケるように意識して撮影。

本日クイーン2便でゲストさんが到着したので、明日からガイド再開です。
体調にも気を付けてシーズン後半日々頑張ります!!

« prev: 
» next: 
TOP