menu
海バカ日記
2019.04.12
テッポウユリ開花!!~夏のご予約お早目に!!

みなさん、こんばんは。

 

本日は昨日の嵐とはガラッと変わって北側以外は静かになっていったケラマ諸島阿嘉島。

 

クイーン1便で到着したゲストさんを午後2本ガイドしてきました。

マクロ全般何でも好きなご夫婦でいろいろと見て頂きました。


マクロではないけどウメイロモドキの群れが綺麗でしたぁ~!!

何度も目の前を行列になって通ってくれました。
まるで興奮状態のようにも見えて何かあったのだろうか?

アカテンイロウミウシなどの可愛いウミウシ定番がいろいろ見れたり、幼魚探しが面白かったです。

本日2本目にクジラのソングを聴くことが出来ました。
まだいるんだなぁ~!!

水温は少し上がって22.6~23.1度。


お知らせし忘れていることがあります。
あともう開花から2週間近くたっているけど久場島ではどんどんテッポウユリが咲き始めております。
来週中には久場島の斜面全体に咲き誇るでしょう!!


3/5撮影、浅所のサンゴの真ん中にハマクマノミが躍り出ている遠くの砂地上にゲストさんたちが
いる風景。


11/22撮影のヤマビキスズメダイygと赤色が美しいイソバナ背景。


夏のご予約が入ってきております。
弊店の予約表(7月)はまだすいておりますが、早くしないと宿が満室になってしまいそうです。
7月に来たいゲストさんは早急に日程の連絡をください。
6月も例年よりも予約が少ないで~す。
お盆もあともう少しで宿が満室になってしまいそうです。
皆さんからのご予約をお待ちしております。

« prev: 
» next: 
TOP