menu
海バカ日記
カテゴリ
2010.12.25
Merry Christmas!!
Merry Christmas!! 今日は風が強まっています。夕方から冷え込んできました。明日は寒いかもしれません。 さっきまで太悟、優悟と『ハリーポッター2秘密の部屋』を見ていました。とても夢のある映画ですねぇ。ハリーポッターは勇気がある子だなぁ。感心しました。 アカメハゼはもしかしてお腹と腹ビレがサンゴの先に着地しやすいように安定するような作りになっているように見えます。何枚かの類似カットを見るとそう見えます。もっと拡大して見て見たくなりました。 12/1にトゥーラトゥで行われた4家族合同焼肉パーティーの様子。暗くてよくわかりませんね。 左に見えるコズが大きい!子供たちが食べ終わると楽しそうにみんなで遊んでいました。お父さんたちはちびりちびりと飲み語り合いました。 この冷え込みは冬至の頃にやってくる寒波で『トゥンジービーサ』ですね。 おやすみなさい。
« prev: 
» next: 
TOP