menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.04.03
FUNKY MONKY BABYS 4!!
みなさん、お疲れ様です。 今日は朝、前線通過があり大雨と強風が吹き大荒れとなりました。 船は全便欠航。 内地に行っていた太悟優悟たちが昨夜那覇に到着していて今日帰島するはずだったのに。 大工仕事もタンクの塗装もできない天候のため事務仕事をやって過ごしました。 太悟優悟から誕生日プレゼントでもらった『FUNKY MONKY BABYS 4』と『沖縄ロックンロール(きいやま商店)』を聴きながら事務作業。 FUNKY MONKY BABYS 4はいい詩の曲がいくつかあり気に入りました。 子供たちに感謝ですね! 昨年春によく見たオキノスジエビ。今年はいるかなぁ? そろそろ何か面白い生物がたどりつく頃なんだよなぁ。 早く陸仕事を終えて潜りに行きたいです! 明日は再び保全活動の船長。 それではまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP