menu
海バカ日記
2017.07.18
海の日連休ありがとうございます!!

みなさん、こんばんは。

 

引き続きべた凪快晴の慶良間諸島阿嘉島。

 

連休のゲストさんも本日クイーン1便でお帰りになり一段落しているBP。

海の日の連休にお越しくださった皆様に感謝です。
ありがとうございます。

午前中はたまっている事務作業とゲストさんの送迎、午後は1本だけガイドしてきました。

 

本日、北浜のデバスズメダイの群れに癒されてきましたぁ~!!
やはり透明度は低下したままですが。

 

17日に潜った男岩は比較的透明度が良くてしかもグルクンの魚影が濃かったです。
大型のナポレオンがグルクンの群れの中で優雅にお散歩しておりました。

 


7/12撮影、オリジナルポイントのコーラルウェイにて。

道の両サイドに水面下ギリギリに生えるサンゴ礁の水面反射の色彩美を楽しんでいただきました。

道の中にキビナゴの大群が入っていて素晴らしかった~!!

たぶんここは今のところケラマNo1キビナゴの数が多いです。

ここを潜りたい方はリクエストしてくださいね~!!


6/30の船上風景。

みなさんいつもいつもありがとうございます。

 

またのお越しを楽しみにお待ちしております。

 


7/7撮影、コブシメのチビに出会いました。

ゲストさん一同、可愛い~!!

春に生まれた子でしょう。

意図的に黒ぬき背景。

メタリックな色彩が所々に出ているのはイカ類の魅力です!!


さて、本日は午後1本だけで、かなり久々に半日だけでも休養になりました。

 

明日から再び通常3本ガイドスタート!!

絶景の景観から可愛い魅力的マクロまでお魅せします。

« prev: 
» next: 
TOP