menu
海バカ日記
カテゴリ
2012.04.23
Sさんファミリー!ありがとういございました!
みなさん、お疲れ様です。 昨日は曇り時々雨。Sグループの体験ダイビングを2回行いました。 午後はSさんのファンダイビング! 今日はやっと晴れました。暑ぃっす。 朝からSグループのボートシュノーケリングへ! 昼はSグループとゲルマニオンでランチ。美味しかったぁ~! Sグループのみなさん、ありがとうございました! 今頃那覇で宴会中かなぁ? またのお越しをお待ちしております。 22日午後曇り空でしたがホソカマスの群れと遭遇!! 群れの形状が変化してゆきカッコ良かったぁ。 22日1本目はSさんのご両親の体験ダイビングです。 Sさん左は付き添いDIVE! 浅所の色とりどりのサンゴ礁にアオウミガメが泳ぐ風景が見れました。 22日2本目はSさんの旦那さんと旦那さんのお母さんの体験ダイビング。 旦那さんとお母さんはドイツ人。 旦那さんは日本語がペラペラのためBPは日本語で説明することが出来ました。 エキジット後の2人のビッグスマイルです! なんだかみんなダイビング始めてくれそう!? Sさんグループ見送り後は夕方、ダイビング協会のメンバーで前浜ビーチ清掃を行いました。 GW前に綺麗になって良かったぁ! 掃除のあとはやっぱり気持ちが良いものです。 夜は5月中旬にあるバレーボール大会の練習に初参戦。 あ~レシーブとサーブを久々にやって腕が痛いで~す。 ではまた明日。
« prev: 
» next: 
TOP